パワーストーンイメージ

パワーストーンのペンダントをもらってからギャンブル依存を克服

以前、私はギャンブル依存症で、特にパチンコやパチスロが大好きでした。
今では何でそんなに大好きだったのか、その感覚は体の中にはありませんが、ギャンブルにはまっていた当時は、ギャンブルで必ず儲ける事が出来ると信じていた節がありました。
今でこそそんな事は無かったんだと反省し、当時の自分を客観的に見る事が出来ますが、パチスロやパチンコをしていた時の自分は、損をしても大当たりが出れば元を取り返すことが出来ると考えていました。
そのため、損が出ても少しの所で切り上げれば、経済的には大した損失にはならずに済んだものの、むきになって大当たりするまで続けるため、結果的に損失額は大きくなっていました。
当時はギャンブルの資金を調達するため、友人から借金をしたり、金融機関を利用した事もありました。
また、当時は付き合っていた彼女がいたのですが、彼女とのデートよりもギャンブルを優先した事が彼女に知れてしまい、別れ話を切り出された事がありました。
その時点で初めて本気でギャンブルと距離を開けなければと考えました。
そんな事を考えていたある日、彼女から一つのペンダントをプレゼントしてもらえました。
それは、パワーストーンをあしらったペンダントhttp://www.gangkar.org/akusesari.htmlでした。
私がギャンブル依存症を抜け出すという願いをパワーストーンに込めたと言う事で、彼女の思いがこもったプレゼントだったので、非常に嬉しかった記憶があります。
それからは、パワーストーンのペンダントを常に身につけ、仕事中も仕事以外の時も常に身に着けていました。
それからと言うものの、あれだけ強く心に存在していたギャンブル欲というものが、日に日に薄れていく事を感じました。
今までは仕事帰りにパチンコ店の前を歩いていると、店内でパチンコを打ちたいという強い欲求が出てきましたが、全くパチンコやギャンブルなどに対する欲求が沸いてきませんでした。
そのため、生活も安定してきたので、各所にあった借金も返済する事が出来ました。
それもこれも、きっかけは全て彼女がプレゼントしてくれたパワーストーンのペンダントのおかげだと思っています。
パワーストーンには神秘的な力があると言われていますが、実際に自分自身に大きな変化をもたらしてくれた力は本物だと感じています。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.