パワーストーンイメージ

パワーストーンの一覧を見ているとわくわくしてしまいます

私がパワーストーンにはまったきっかけは、約10年ほど前、恋愛運向上の効果があるパワーストーンを身に付けていて、ほどなく実際に彼氏が出来てからです。
それ以降、仕事運アップや金運アップ、ヒーリングや浄化作用がある石を集めては、活用しています。
人生のあらゆる局面で活用出来るし、そのきれいな色を見ているだけでも心が癒されます。
私はパワーストーンのアクセサリーやストラップなどを、ガラス張りのテーブルでその下に物が置けていつでも眺められるデザインのものの中に置いています。
それらを眺めながら、次は何を購入しようかと思いを巡らすのが楽しく、買った石達は本当に宝物のように大切です。
休みの日に、紅茶などを飲みながらその石達の色合いやきらめきを眺めていると本当に心が癒されます。
一番見栄えの良い配置を考えるのも楽しく、反対色を隣に置いてみたり、同系色でまとめてみたり、その効力でまとめてみたりと思いつきでたまに変えてみるのも楽しいです。
私はいつもそれらをネットで購入しているのですが、ネットのパワーストーンの一覧を見るのもまた大好きです。
色ごとに分かれていたり、目的ごとに分かれていたりするので見やすく、次はどんな組み合わせでブレスレットを作ろうか、この色とこの色を組み合わせたものは色合いも効力もどっちもいいな・・・とか、気がつくと何時間も見てしまいます。
人にはいろいろなストレス解消法が有るかと思いますが、私の場合はこのネットの一覧を見て次に何を購入しようかとあれこれ悩むのが本当にストレス解消です。
そして購入した荷物が届いて包みを開ける時のドキドキ感、よく来てくれたと迎え入れてガラスのテーブルの中に入れる時の高揚感、実際に身につけて日の光によって微妙に変わる色を見る時のうっとり感、すべてにはまっています。
本当にパワーストーンは奥が深くて、調べれば調べるほど楽しく、興味は尽きません。
今までは自分のためにのみ購入していましたが、最近では友人の結婚祝いや出産祝い、誕生日祝いなど、人生のイベントに合わせて最適な石を使ったアクセサリーをプレゼントしています。
ちゃんと意味があるから調べてねと言っておくと、自分でネットのパワーストーンの一覧などで調べてその石に込められた意味に感激してお礼を言われます。
喜んでもらうと、私も贈ったかいがあったなととても嬉しいです。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.