パワーストーンイメージ

縁切りをしたい時に役立ってくれるパワーストーン

人生にはいろんな悩みがつきものです。
それを乗り越えながら人は成長していくのだということはわかっていても、実際にそういう出来事が起きてしまうと落ち込み、時には食事さえとれなくなるほど精神的に参ってしまうこともあります。
そうなると体にも影響が及んでしまうことは珍しくありません。
私はある時、男友達の元恋人にストーカーのようなことをされていました。
その女性は私と友人の仲が良いということに嫉妬して、その仲をなんとか壊そうとしていたのです。
今まで私の周囲ではそんなことは起きたことがありませんでした。
ですから私にとってはとても衝撃的な出来事でした。
最初の頃は特に気にしていませんでしたが、彼女の行動はだんだんエスカレートしてきていましたので、さすがにいろいろと心配になりました。
自分のことというよりもその友人が何かされるのではないかと心配で仕方ありませんでした。
すると驚いたことに食事がのどを通らなくなってしまったのです。
女性にしてはよく食べる私でしたので、それは自分自身にとっても家族にとっても衝撃的でした。
自覚はしていませんでしたが、そこまで追い詰められていたのだとそのことで実感したのです。
そこでもともと興味をもって集めようとしていたパワーストーンに頼ってみることにしました。
パワーストーンの中には縁結びhttp://valplumwood.com/rennainoosusume.htmlに役立ってくれるものもあれば、逆に縁切りに役立ってくれるものもあります。
私は友人とはこれから先も仲良くやっていきたいと考えていましたが、さすがにその元恋人との縁は切ってしまいたかったのでどんな石がいいのかを必死に探しました。
そして見つけたのが砂漠の薔薇と呼ばれているパワーストーンでした。
名前そのもので、自然の中で薔薇のような形になって出来上がる石です。
私はそれまで知りませんでしたが、悪い縁切りをするには大変効果がある石として有名だったようでした。
私がよく行くお店で見つけたので、自分用と友人用に1つずつ購入してそれぞれで身につけるようにしました。
一般的なパワーストーンだと私の場合はブレスレットにして身につけていることが多かったのですが、この砂漠の薔薇はとても壊れやすくてブレスレットにするには不向きだったのでお店の方が小さな袋に入れてくれました。
最初に変化が起こったのは私でした。
毎日のようにメールで嫌がらせを受けていましたが、それがまずなくなりました。
その後も少しずつ嫌がらせが減っていき、1週間もしないうちにピタっとなくなりました。
友人のほうは私より長くかかっていたようでしたが、今ではもう彼女に苦しめられることはありません。
この時のことを教訓としてつきあう人はしっかりと中身を知ってからにしようと話しました。
現在友人には新しい恋人ができて幸せそうです。
私も悪い縁が切れたおかげで気持ちがスッキリとして毎日が楽しいです。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.