パワーストーンイメージ

パワーストーンの解毒作用について

パワの効果というものはどこまで実証されているのかというのとで疑問を持つ方も多いおと思います。
私もどたらかといえば石に力があるとは思っていない側の人間です。
しかし解毒作用の効果のあるパワーストーンを持つことにより今まで頻繁に起こっていた腹痛が起こっていたのが回数が減り、今までに比べると快適に生活ができています。
何を持って根拠とすると説明が難しいですが解毒の効果をもつパワーストーンだからこそ石が持つ気の流れのようなものがあると私は思うのです。
そこには科学的な根拠や証明は一切ありませんが、気持ちの持ちようなのだと思います。
持ち歩くことにより、結論としてはね願いが叶うと思うのです。
石は役割を果たすことで石が自然と消滅するか割れてしまうと言われています。
その為医師が願いを叶えてくれるからこそ健康な体を維持することができているのだと思うのです 普段から外出するときは、ブレスレットのタイプのものを持ち歩いているので身につけていても邪魔にならないですしお守りとして効果を実感してからは石が役割を果たす時まで力をたく生え必要なときに守ってくれるものだと思っています。
パワーストーンに出会ったことで私の生活が変わったことは紛れもない事実なのです。
解毒の石を持ち歩くことにより精神的に強くなれた気がしています。
私自身の気持ちも強く変わっていっている気がするので石そのもの効果を実感できている人もいると思うのです。
パワーストーンは普段はオシャレな天然石ですが何かあった時などはお守りとして活躍してくれるというのが魅力のように思います。
思い続けることで、辛い時などでも石の役割を知っていることで自分に今何ができるのかがわかる気がしますし 何よりも明るい気持ちになれます。
価値間はそれぞれ違いがありますが求めて大切に扱うことでパワーストーンも気の流れを読み取り形として答えてくれるのだと思います。
使わない時は石を浄化し力を貯めさせるのに休ませてあげています。
必要なときに役割を果たしてくれるようにです。
石を大切に扱うことで新しく購入した事時にも同じ石に今までの想いをそのまま引き継いでくれる気がするのです。
私にとっては大変大切なものなのです。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.