パワーストーンイメージ

金運アップに効果的な組み合わせのパワーストーンを購入しました

私は株をやっています、でも初心者なのでそんなに高額な金額を動かしているわけではありません。
株をはじめてからの戦績は、可も無く不可も無く、若干プラスかなという位でして、大きく利益をあげている実感はあまりありませんでした。
私に株の手ほどきをしてくれている知人は、さすがベテランの貫録で、具体的には聞いていませんが、かなりの利益を得ているそうです。
その方が、パワーストーンのブレスレットをいつも身につけているのがずっと気になっていて、先日聞いてみました。
すると、単にファッションでやっているわけでは無く、金運アップのお守りの意味でつけているとのことでした。
そのブレスレットをするようになってから、勝ちというか利益を得る事が続いたので、げん担ぎで常に身につけているそうです。
その石の組み合わせはルチルクオーツという金色っぽいいかにも金運を呼びそうな色の石とアマゾナイトというとても綺麗なブルーの石です。
ルチルクオーツという石は、古くから中国華僑から金運アップのお守りとして珍重されていたそうで、経営者などに特におすすめで、事業成功のためのサポートをしてくれるそうです。
アマゾナイトは、希望の石と呼ばれ、主に精神面に働きかけて心身のバランスを前向きで安定したものにしてくれるとの事です。
この組み合わせは、投資家向けのとても良い組み合わせだそうで、個人投資家や資産運用をする人に適しているそうです。
お金を生みだす知識と、そのチャンスを掴む手助けをしてくれるとの事でした。
私も真似して買っていいですかと聞き、別に構いませんよとの事でしたので、購入する事にしました。
その方とペアブレスレットみたいになってしまいますが、同じ組み合わせのパワーストーンブレスレットを買いました。
最初は半信半疑だったのですが、購入して身に付けはじめてから、うまくまわるようになったというか、利益が上がる率が高くなってきました。
新しい銘柄を買うにあたって、インスピレーションをもらえるというか、これはよさそうだなという勘が冴えるようになってきました。
100%このブレスレットのおかげかどうかまだわかりませんが、このブレスレットを手に入れてから金運がアップした実感を感じています。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.