パワーストーンイメージ

願い事とパワーストーンの関連性について

願い事をする時に、何かにすがりたいというのは、人間の人情です。
パワーストーンも然りです。
昔にラピスラビズが流行り、学生にとっては高価なものだったのですが、恋愛に効果があると謳われたので、通信販売で売れた経緯もあります。
このように石には人を惹きつける魅力があります。
しかしながら、パワーストーンの威力は思っているよりも強いものです。
相性が合えば、その力を発揮することも可能でしょうから、パワーストーンを身につけるためには、ある程度の知識を持つことも必要なのではないでしょうか。
パワーストーンの相性はその人に合うとか合わないというだけではなく、その人がその願い事にどの程度真剣かということにも関わってきます。
どうしてもその願いを叶えたい、石の力を借りたいという人は、その石を大切にしますし、また効能を調べます。
そして、基本的なことではあるのに、あまり知られていのが、浄化です。
浄化は毎日した方がいいのですが、その言葉自体を知らないと、ただジュエリーボックスに入れっぱなしにしておいて、何かのイベントのときにだけ身につけるということになりかねませんが、一般的なアクセサリーとパワーストーンは分けて考える必要があります。
日中はいつも身につけるようにして、夜は月の光を浴びて浄化するようにするのが正しい使用方法です。
石は生き物であり、自分の気を吹き込むものです。
それによって石と連動して、願い事が叶いやすくなるのです。
そして願い事は、決して石が運んでくると思い込まないことです。
願い事を叶えるのは自分です。
あくまで自分が主役であって、石はサポートだということを忘れてはなりません。
いわゆる木を見て森をみずということになってしまう他力本願でいても、幸運やツキは降りてこないものです。
石を大切にするということは、自分自身を大切にするということであり、ひいては自分の願いに対して、真摯な思いであるということにほかなりません。
石を大切にして、願いが叶うように努力しましょう。
願いにはいろいろなものがあると思いますが、例えば結婚したいのなら知人にお願いをしたり、出会いのパーティに参加するなど、ポジティブな努力も必要となります。
家に引きこもっていても、良い出会いはないと同じことです。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.