パワーストーンイメージ

パワーストーンが割れたときには感謝することが大切

パワーストーンのブレスレットをしているのですが、以前お気に入りでつけていたものが、ある日急に割れてしまったのです。
そのときは驚きました。
なんの前触れもなく割れたので、びっくりしてどうして割れてしまったのか、本当に残念で仕方が無かったのです。
それに急に割れてしまったことで、もしかしたら何か悪いことがあるのではないかと不安にもなりました。
ですが、パワーストーンが割れるというのは、自分の身代わりだったり、その力を出し尽くして役目を終えたことなのだとわかって、安心しました。
とてもお気に入りのものだったのですが、自分を守ってくれたり、力をずっとかしてくれていたことに感謝して自然に帰すことにしました。
パワーストーンが割れる、切れるというのはその身に着けている本人の身代わりか、浄化の仕方が悪くて力を上手くためることができなかったせいかもしれない、と聞いて、もっと丁寧に浄化してあげていればよかったと思いましたが、それでも役目を終えた石に感謝をすることで次の石を大切にしてあげようと思ったのです。
割れたものはその石の種類によって自然に帰す方法は違うらしいのですが、きちんと調べてから自然に帰すことができたのでよかったです。
割れたときには不安になってしまうものですが、その前に石がにごってきたり、なんだかいつもと違う、と感じることがあります。
そんなときには自分自身のことも気をつけて、そして石も浄化などをして力を蓄えさせてあげることが大切だといわれました。
ですので、浄化用の水晶を購入して、新しく自分の手元にきた石をきちんとケアしてあげるようにしています。
新しいパワーストーンを購入するときには、自分の夢や願いを考えながら買うようにしています。
自分と相性のいい石はすごくよくわかるし、輝いているようにみえたり、石が呼んでいるようにも感じることがあります。
そんなときには一度手にとって、自分にしっくりくるかを確認するようにしていますが、本当に自分と相性のいいものは驚くほどぴったりと自分に必要なものであることが多いです。
割れたりすることがないように、自分にできる限りの方法でケアをしてあげています。
もちろん、浄化用の水晶のケアも忘れないようにしています。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.