パワーストーンイメージ

学業に対する効果を発揮するパワーストーン

パワーストーンの効果を実感することになったのはずっと購入をしてから持ち歩いていて大学受験の時に倍率の高い大学に入学が出来たことです。
大学受験は多くの人がセンター試験等で大学に入れる確率があるのか自分の実力を試す場所でもありますが、反面先手―試験の内容によっては入れる大学が決まると言っても過言ではあえいません。
そのため学業に専念する時間を入学するまで多く取る必要性があり多くあり、必しに勉強をして結果を出そうと徹夜で勉強をしたこともあります。
塾などにも通い帰り道等で少し気分転換をした後はとにかく勉強をしていました。
しかしいくらやっても不安というのは尽きることがなく、そんな時に自分の気持ちをやわらげ励ましてくれたのが学業の効果があるパワーストーンです。
辛い時に見つめていると又頑張れそうな気持になり、お守りがあるからと自分は大丈夫と強い気持ちになれるのです。
昔からダイヤモンドや宝石などは願い事をかなえる宝石として親しまれていたといわれています。
科学的な根拠こそありませんが実際に持っていなければ、気持ちが落ち着かずにここまで学業に打ち込むことが出来たかどうか今となってはわかりませんが、実際に効果を感じたのは大学の入試試験の時の事です。
今まで自分が勉強してきたところが結構な確立で出ているです。
テスト問題の内容を見た時に初めて神様ありがとう。
パワーストーンありがとうと心の中で粒やいていました。
テストをやった後もある程度時間があまり、見直しに費やすことが出来ました。
ケアレスミスがないか誤字脱字がないかなどを落ち着いて見直すことが出来ています。
そのため面接等でもリラックスした気持ちで臨むことが出来ているので、私の中では学業のパワーストーンを持ち歩いていてよかったなと思っています。
見事に志望していた大学に合格をすることができた事により、パワーストーンを合格後も持ち歩き大切に使用しています。
ご利益というのが実際にあるのだなと思えた瞬間でしたので、入学後も勉強に自ら取り組み成果を上げて勉学を楽しむことができています。
学業に専念する姿勢等も身につくことが出来たので、集中力を養う事と、自信を付けることが出来たので効果を実感することが出来ています。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.